神戸ホルモン焼肉

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸ホルモン焼肉 読モが肉焼く焼肉店で美脚店員「チップを是非!」とおねだり

  作成日時 : 2011/09/10 18:15  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

普通に飲食するだけじゃない、選りすぐりの美女たちが接客してくれる「美人酒場」がサラリーマンたちの間で話題となっている。その中のひとつ、美しすぎる読者モデルが肉を焼いてくれる『赤坂食肉センター』(東京・赤坂)をリポート。進化する美人酒場の実態とは???

 * * *
 3月のオープン後、焼肉業界を襲った食中毒問題も乗り越え売上げはずっと右肩上がり。その理由は肉自体の良さもさることながら店員の美脚にあった!

 ここは芸能プロダクションに所属している読者モデルが肉を焼いてくれる店なのだ。A4ランクの国産牛リブロース(1800円)を手際良く焼いてくれたもえちゃんはまだモデルの卵だが、この美脚を維持するために筋トレは日課なんだとか。“生肉”は自粛しているようだが、ホットパンツから伸びるスラっとした“生脚”は見放題です。

 ちなみにこの店では、お肉を焼いてくれた女の子にチップを払うこともでき、「このチップは事務所を通さずに私たちにそのまま入ります。私たちのモチベーションアップのため是非!」(ゆかなちゃん)という。

■赤坂食肉センター
【住所】東京都港区赤坂2-14-11赤坂RITZビル1F
【営業時間】昼11時半〜14時半、夜17〜23時
【定休日】土・日・祝日

撮影■ヤナガワゴーッ!

※週刊ポスト2011年7月8日号

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸ホルモン焼肉 読モが肉焼く焼肉店で美脚店員「チップを是非!」とおねだり 神戸ホルモン焼肉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる